まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

クライシス

同僚I君が
「ねえさん、CRISIS(ドラマね)面白いっすから、見てくださいよ!」と
言われた手前、なにかと先月までバタバタしていたので、とりあえず録画だけしておいて、ようやく一気見を決行(相変わらずの1クール遅れ)

 

さすがはI君。
ドラマウオッチャーなだけあって、オススメは外れないわ〜。

 

と、エンディングのクレジットをなにげに眺めていると

 

音楽〜深澤弘之〜

 

って!
ドラマ「魔王」の人じゃないの!!


くぅぅぅぅ〜!!
魔王バンザイ!!
魔王っぽい曲こい!!
つか、な、なんでホームページのスタッフ紹介欄の代表曲に「魔王」ないんじゃーーー!!(不満)

 

途中から、ドラマの内容もさることながら、BGMにもウキウキ。

 

「魔王」見たくなった・・・

 

というわけで、この台風待機時間を利用して今から「魔王」タイム突入。
(録画残量がクライシス)