まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

幻のコンフォートビター

チョコレート好きにはたまらない、この「THE Chocolate」シリーズ。

とはいえ、

「この、芳醇な香りは・・・」

なんて「違いのわかる女」ではないけど(だよね)
なんとなく、

全部美味しいに違いない!!

という、ふわっとした根拠だけで是非とも全種類試してみたくなるもの。
ところがどっこい。
私が一番試してみたい青色のパッケージの「コンフォートビター」だけはなかなか見つからず、ホームページをのぞくと
「販売休止中」
とな。
残念無念。
ま、それだけ人気があって生産が追いつかないという理由なら、私の好みもあながち外れてはいないな・・・(何の自信よ)

ところがどっこい(今回2回目)
仕事先のかなりマイナーな離島にある、唯一のコンビニで、幻の「コンフォートビター」が平然と鎮座しているではないですか!!

f:id:marutto-3104:20170714220230j:image
まだ、誰にも踏み荒らされていない感たっぷりなこのラインナップを目の当たりにして

この島担当でよかったーーーー!!

探しているアナタ!是非ともこの秘境の地へ!!

f:id:marutto-3104:20170714220241j:image

 どこ??