まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

幸せのターン

今日はなぜか、強制的に有給休暇をとっている私。(事情はまた別の機会に)

とある保険屋さんから電話があって
「今度送られてくる書類に署名云々・・・」
の説明の電話があった後、ちょっと確認したいことがあるといくつかの質問を受けた私。

保険「今、仕事をされていますか」

私「はい」

保険「会社員ですか?」

私「はい」

等々の、ちょっとした個人情報の確認の後、最後に

保険「家事はなさいますか?」

 

私「うっ・・・いいえ」

 

なぜ、そこで嘘ぐらいつけないのか・・・
と、自分の真面目さに落ち込む私。

 

そんな普段立ち入らない母親の聖域(ただの台所)を物色中に(基本ご飯を作って食べる発想がない)隠し扉に大量のハッピーターン発見!

f:id:marutto-3104:20170713142627j:image

隠してたなーーー!!

 

あっ、ツアー決まったね。

でもやっぱり冬なのね(夏コンが遠い思い出)