まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

前髪国際規格

THE MUSIC DAYのような長丁場な番組は、早めに編集処理しないと、録画残量に影響するため、嵐さんがちょい出な部分は心にとどめてザックざく削除。
チャプターや早送りでバンバン送っているので見逃していることもあるだろうけど(怖いわ)

最悪、最後のトリだけでも残しておけばいいだろうな私。(それでよいのか)

 

「つなぐ」
実は、この番組が初見(まだ、いろいろ見視聴なのよ)

いやぁ〜
なにがって、

 

ちょっと量多めで長めの大野君の前髪!!(そこ?)

櫻井君のソロに入る前の間奏のダンス部分!(この部分を何というのかわからないけど)

 

頭をグリンと回したときに流れる前髪のエロさ!!


ちょっと、目に被さってしまう前髪のセクシーさ!!


おもわず、ちょっと触って前髪を直そうとするいじらしさ!!

 

ご本人、絶対邪魔だと思っていても、そうはさせたくないファン心にニマニマ(なにそれ)
大野君の前髪の量と長さの規格を、国際標準してもらうべき!!(なんだそれ)

 

久しぶりに楽しませてもらいました。

 

やっぱり"Believe”の銀テープ「ばっさー」な部分は、絶対あのタイミングよね。