まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

VS嵐とおばあちゃん

この間の大型連休中に帰省していた弟夫婦と、甥っ子姪っ子たち。

たった3日間とはいえ、毎日がお祭り騒ぎのような賑やかさ。

一緒に遊び疲れて、もうぐったりな連休を過ごした私(休んだ気がしない)

相変わらずのワガママ王子も健在で、甥っ子に振り回されて大変。

でも、かわいいけど。

見たい番組を独占しようと、一向にテレビのリモコンを離そうとしない。

いつも、この時間だったら嵐さんの番組を見ている時間だけど、録画もしているし、たまの帰省だから甥っ子の自由にさせてあげようと、甘々に放置していたら、おばあちゃん(私の母親)が

 

「おばあちゃん、『VS嵐』が好きなんだよね〜。ゆーくん見せてよ」

 

と言って、無理くり嵐さんの番組に切り替えさせた母親。

 

え、そんな見たかった??

いつも私の付き合いというか、流れで一緒に見ているだけだと思っていたけど、孫からリモコン取り上げてまで見たかったのかーーっ!!

 

まだ、3月の嵐さんの番組の録画視聴すらたどり着いていない私(まだ、追いついていないのよ)

 

母親の嵐熱量に負けたそんなイチメンでした(私より今や把握してるわ)