まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

慣れって怖いわ

毎年、人間ドックの度に書いているし、言っている意味わからないかもしれないけど…

 

まだ身長伸びてるっ!!

((((;゚Д゚)))))))

 

いや、誤差範囲の3ミリですけどね。

ただ

 

生まれてこのかた、一度もマイナスになった事がなく、嵐ファンになってから2センチ伸びていることになってるしっ!!

((((;゚Д゚)))))))

 

あと少しで、相葉君と並びます。

いや、ここまできたら並んでやる!(意地になってきた)

 

ま、身長がある利点は、アリーナで埋もれないことだけど、後ろの席からから「まじ、最悪〜」の集中砲火は免れません。

スタンドの方が気が楽かもしれません。

ていうか、まず当たれ!!

 

先日、試験のために朝6:30の新幹線で博多まで行くことになっていたのだけど、地元の駅前広場に、大勢の人が整然と並んで座っていた様子を見て

 

「ちっ!修学旅行生と新幹線一緒なのかよ。せっかく車内で勉強(悪あがき)しようと思っていたのに!」

 

と毒をはきつつも、さすがに指定席には乗ってこないだろうと、あっさり完全スルー。

 

んが、後で知ったのだけど、今、新進気鋭のイケメン俳優の映画の舞台挨拶があったらしく地元では、かなりの大賑わいだったそう。

そのため、朝早くからファンの子が待っていたらしかった。(そういや修学旅行生と思いながらがも年齢層がまちまちで怪しかったわ)

 

ああ…

 

昔の私なら

えっ、なになに!?

こんな、ど田舎で大勢の人集りみたことないしっ!!

なにがあったんだーーーっ!

と、心躍らせていたと思うのだか…

 

ジャニーズファンに足を踏み入れてもう何年経つだろう。

 

ちょっとやそっとの人集りになんの興味も示さなくなった私。

 

慣れって怖いわ。