まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

トキメキアワード2016

たまーにこの日記に登場していた、突然嵐ファンになった嫁さんをもつ同僚M君が、12月いっぱいで退職することに。

去年は唯一ドラマ「魔王」を見ていてくれて意気投合した魔王男子(←なんか怖いワードだな)こと同僚A君も退職。

嵐さんの話題で盛り上がれる彼らがみんないなくなって結構寂しい。

嵐さんが絡むと、みんな嵐のように去っていくのかしら…

M君の嫁さんは、1月の福岡公演に参加するそうなので餞別にコレ↓(「うちわ」は別)を送ってみました。

f:id:marutto-3104:20161231111012j:image

Mくんに「 オレにじゃないんかーい!!」

というツッコミを待っていたら

「いつもわかっていてくれるのは、ねえさんですね!嫁さん喜ぶよ。ありがとう」

て!

泣けること言ってくれるじゃないの!!

いや、でもごめん。

本当は、嵐さんが絡むこと以外何も考えていないだけなんだけど…

思い出は綺麗なままで(都合よすぎ)

新しい場所でも頑張って欲しいです。

 

さて、毎年年末になにげに勝手に恒例となってしまったコレ。

今年最も記憶に残った愛する大野君ごとを独断と偏見でチョイスする

トキメキアワード2016

 

今年は

 

不覚にも

「ひらまささん」に心を奪われかけた下半期!!

 

なんだそれ!!

いや、言い訳をさせて欲しい!!

今年はありがたいことに、4月にあった大野君の個展に、念願の地元開催のアリーナツアーと、8年前には想像もつかない夢のまた夢が、まさかの現実となり、どちらにも参加させていただいたうえに、ドラマでついに大野君のチューをこの目に焼き付けるという、一生分のめでたさを味わい

いつお迎えがきてもいい!!

状態の2016上半期だったわけで。

あまりにも、衝撃的な出来事が上半期に集中し過ぎていわゆるところの下半期のふぬけ感…

イマドキの言葉でいうと「〜ロス」ってやつかな。

下半期にかけてはある意味仕方がない、ツアーの落選に特にコレといった動きもなかったこともあり、あの上半期の思い出が実は妄想だったのではないか…(マッチ売りの少女で)

と、思い始めた心のスキマにド直球でトキメキストライクゾーンを狙われたわけで。

まずい。

このままでは大野君の地位が危くなりかねない。

いや、半分持っていかれた感もなきにしもあらずなぐらいキュンキュンしていた自分。

好きの嵐が!

ひらまささん旋風が!!!

そんな自分が、おかしくておかしくて。

こんなにドラマごときに影響されたのって、それこそ大野君主演のドラマ「魔王」以来。

懐かしい心地と、新鮮さと、甘酸っぱさと こんな事もあるもんだと、今年は仕事面でもキツイな〜と思うこともあったけど 、なんだかんだで楽しんだ一年だったなと言うことで(勝手にしめた)

 

皆様はいかがでしたでしょうか。

 

まだ、紅白にカウントダウンと楽しみも残っていますけど、来年もどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしています。

 

ほぼ月一更新という怠惰で自堕落な日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

来年もぬるっとこんな感じかと(だろうな)

 

では、良いお年をお迎え下さい!!