まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

山の日だからって

↑そこに山があっても登りません。

相も変わらず引きこもり生活ですがなにか?

と・・・

ま、嵐ファンなら「」に反応する方も多いかと思うところですが、

世代なのか

「海・山ときたら次は川でしょ!」

と、Fヨコの栗原さんと全く同じ発想な私。

「山」・「川」=合言葉

イコール忍者・・・

と、なんだかんだで原点に戻る根っからの嵐ファン。

 

「合言葉」から暗証番号・パスワードの話になるのだけど(急になに?)

先日、仕事でちょい前の資料のデータ整理をしていたらパスワードをかけたデータが出てきたわけで。

今は、結構セキュリティーに厳しいので珍しい事ではないのですが、当時の資料にしては珍しく鍵をかけていた私。

「あれ?パスワードなんだったけ??」

ええ。

うっかり八兵衛

すっからかんに忘れてしまった失態!!

ま、このデータ自体はもう用済みであって、今後誰かが使うものではない。

消去、削除しても問題はないのだけれども、業務として資料は数年間は保存する必要があり、簡単に流出しては困る内容も含まれるのでパスワードをかけていたもの。

という言い訳もありつつ、パスワードがちーーーーっとも思い出せない。

もともと、自分の誕生日が見事なゾロ目で、銀行のカードにソレがはなっから使えないこともあって変に暗証番号に凝るクセのついている私。

さらに、ビビりも相まって
もし、カードを盗んだ強盗犯が私が大野君ファンということを知っていたら・・・

と言う理由で決して大野君ファンなら真っ先に頭に浮かぶアレやソレを使わない私(どういいうシチュエーションよ)

 

困ることはないけれど、困った・・・

まじで、なんだったけ??

ええ

 

 私のことだから・・・

 

satoshiとBirthdayのアレンジか??

それとも、あの5名の誕生月の下一桁を・・・

いや、いや、いや。

あの5名の誕生日の合計とアレをかけて・・・

あの5名の誕生年を足して・・・

デビュー日と結成日を・・・

はたまた入所日のアレンジか??

それとも、「魔王」にまつわるアノ数字・・・・

健太おにいさんの履歴書に書かれていた郵便番号・・・

二宮君方式の「1992*4##111」パターンのアレか??

まさか、数字オンリーじゃないのか??

アレやコレ、もしくはソレをミックスさせてのアレやソレ・・・

 

まさか・・・

「0000」

な、わけない。

 

うぉぉぉぉーーーーっ!!

どれやっても開かねーーーーっ!!

 

当時の私よ!

なに考えていたんだーーーっ!!(お花畑だったのだろうね)

 

 

以下ちょいとお返事

 こんにちはcherryさん♪

了解です!!

いつもありがとうございます~!!