まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

うたかたの夢

f:id:marutto-3104:20160806104716j:plain

ん?ジャングル??

 

f:id:marutto-3104:20160806104739j:plain

えっサバンナ??海外??

 

1週間前の出来事は実は夢だったのでは・・・

煌びやかな世界から、現実の世界に戻った私がいた場所。

 

一応、日本です。

 

もう、なにがなんだか・・・

 

恐ろしく暑い・・・

炎天下も炎天下。

日陰もなく、ダイレクトに直射日光。

仕事とはいえ、人員不足のわが部署では、猫の手も借りたいほど忙しく、本当に猫以下のお荷物状態の私ですら現場作業の手伝いを泊まり込みでしなければならない羽目に。

普段、クーラーの下でほぼ座りっぱなしの生活習慣の私には、過酷も過酷。

何もしていなくても、手の甲から玉のような汗が噴き出るのを初めて見たわ!!

熱中症にならないように、かなりの量の水分補給をしたのだけど汗の量がハンパないのか、次のトイレに行ったのは10時間後という。(そもそも、こんな環境にトイレがあるわけがないので、結果我慢を強いられるわけで。)

余談ですが、3キロ軽く痩せます。←リバウンドも早いだろうけど。

 

うっそうと生い茂るジャングルを見つめながら炎天下の下、「Power of the Paradise」の為にAmazonをポチっとするこのギャップ・・・

 

ああ・・・

なにやっているんだろ私(遠い目)