まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

会社にて

「翔君が、私を見つめて歌ってくれたの~♪」に

 

「はいはい」

「ない、ない」

「ん、気のせいだから」

 

もう恒例行事となったコントを済ませて、私のライブ観戦は終了いたしました。

 

次、このコントをするのは何年後だろう・・・

(遠い目)

 

以下お返事です。

 おおっと!

31日の15時30分あたりにコメントしてくださった方様♪

(ごめんなさい。お名前が入っておりませんでしたので、このような表記にさせていただきました)

 

ただただ、興奮して騒いでいるだけの日記を読んでくださいまして、ありがたいやら申し訳ないやら(笑)

肝心の中身がほとんどありませんが(いつもだけど)

ソロコンサートなどの小さな舞台からどんどん大きな舞台へと変遷の歴史を知っている先輩ファンの方々からすれば、大げさだよ!

と思われるかもしれませんが、やっぱり米粒サイズからスタートだった私にとって、そのギャップに驚きの連続!!

だから、余計に妄想も加算されてちょっと記憶が盛ってしまっている部分もあるかもしれませんが・・・

いや、でもこのアリーナツアーは貴重な経験でした。

毎年このアリーナツアーを恒例化してくれてるといいですよね!!

是非ともたくさんの人にこの感動を分かち合ってもらいたい!!

贅沢は敵かしら(笑)

 

ありがとうございます♪