まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

暑い日が続きますね。

今、こちらは若干雲の流れが速いような(まさか・・・)

 

嵐さんがすぐ近くにいるのは確かです。

 

以下お返事です

 こんにちは!cherryさん♪

 

昨日はお疲れ様でした~!!

そうそう、グッズ購入も抽選があると聞いていたので、わたしも公演当日しか行けないのかと思っていたのでね、前日に購入できたのはよかったです。

本当に快適すぎるグッズ購入でしたね~(笑)

あまりに気合を入れ過ぎてなんだか恥ずかしかったですよ。なので逃げるように帰りましたけどね。

いよいよですよ。

ドキドキしすぎてお腹が痛くなってきました(マズイ)

 

もう、運を使いすぎたので向こう3年嵐さんには会えない覚悟でガン見してきます!!

本当に、すぐそこの空の下にいるとはとても思えませんね。

それだけでも嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!