まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

副部長ーーっ!!

私を最も夢中にさせたオトコとして公言している嵐の大野君。

んが。

よくある「もしもシリーズ」

大野君がもし・・・

恋人

旦那さん

友達などなど・・・

だったらどれに、

私の回答は

 

どれもあてはまらねーーーー!!

 

大野智である自分を大野智として見てほしいと、ちょいちょい言っているご本人にとっては、こういうファンは嫌がるかもしれないけれど、やっぱり

 

雲の上の存在

 

現実にとなりにいてはダメなんですよ(私にとっての話ですからね)

現実の自分を見せたくないというのも当然あるし、あまりにもキラキラ感で洗脳されすぎてもはや、ペガサスもしくはツチノコレベルに達してしまったというか・・・(ツチノコは余計)

電柱の陰からそっとはるか遠くにいる彼を見守る明子姉ちゃんに徹したいと・・・(星飛馬か)

 

言っている意味がワケワカメですが・・・

 

そんな私でも、例の「もしもシリーズ」でもしもリアルに結婚するなら・・・

に該当する俳優さんがいるんですよ。

ええ。

5年くらい前に放送されて一時期ハマった「野田ともうします。」(テレビドラマね)

そこに出演していた副部長!!(越村さんっていう方)

めちゃめちゃタイプーーー!!

ま、ま、キラキラアイドル大野君と比べたら・・・

 

だいぶ違わなくね??

 

と、そのギャップに戸惑ったアナタ!!(誰?)

現実とはそういうもの!!(どういうものよ!)

副部長役の感じも最高だし、個性的なところや物腰といいルックスも結構好き♪

ま、現実的にはすでにご結婚されているので、かなわぬ夢ですが(夢でもムリだよ)

ちなみに大野君と1コ差というのもビックリだったけど(MJご愛用のうぃきぺであ調べ)

 

今回は、そういう話ではなくて(どういう話よ)

これまでほとんどテレビとか、エンターテイメントに触れることを避けて生きてきた私が、大野君に出会ってからその楽しさを知るようになって、いろいろな番組だったり演劇だったり触れるようになって

そういった中で素敵な俳優さんや女優さんを知る機会が増えて、好きになった俳優さんがまた別のドラマや番組で活躍されているのを発見するとそれが嬉しくてうれしくて。

 

たまたま「神の舌を持つ男」を見ていたら(堤監督のドラマは好きだけど舐めまわすのはちょっとね、のドラマですが・・・)

「野田と申します。」の面々が次々と登場に感動!!

野田さん役の江口さんに、もちろん越村さんも登場に大興奮♪

ほかのドラマでも、部長さん役の安藤さんも、亀田さん役の池谷さんも、もちろん重松さん役であり魔王のしおりさんの小林さん、ほかの役者さんもーーーっ!!

大活躍中な場面に遭遇するたびに感動!!

ちょっ、あのたった5分間のショートドラマだった「野田ともうします。

豪華すぎやしない??

と、自分がハマったドラマのチョイスのセンスの良さに自画自賛(謎な自画自賛)

応援している俳優さんが出ているだけで2割3割7割増しっ!(あえてFヨコの5割にしない)

 

いろいろなドラマを見るのが楽しくなってきたーーー!

(ていうか、本も読みたいのだけど・・・)