まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

8年目

会社へ出勤するため、車のエンジンをかけた瞬間、カーステレオから流れた偶然にも一発目の曲が

 

truth

 

そう。

8年前のまさに今日、私は大野君と出会った。

ん。

出会ったというよりは、すれ違った・・・

いや、正確にはテレビ画面で見かけた(ま、そうだよね)

 

もう8年なんだ。

こんな生活を送っているなんて、あの頃の私は想像だにしていなかった。

あのテレビ画面で映しだされた一瞬の大野君の姿が、心のどこかで突き刺さっていたのだろうね。

だけど、鈍感な私は気づかないまま。

そして、ふとしたことから1年後にはじけて今に至るわけで(紆余曲折したわ)

 

毎年言っているけれど・・・

大野君と出会ってからの年月は、私にとって人生の中で一番充実している!

 

ありがとう。