まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

間がいいんだか、悪いんだか

f:id:marutto-3104:20160703161831j:plain

f:id:marutto-3104:20160703161957j:plain

これらの写真を見て

おおっ!

と思った、そこの嵐の大野君ファンのアナタ!!(誰?)

ええ。

まさしくあの舞台!!

もう、あの女性を思わせるような綺麗なうなじのシルエットが美し過ぎたキスシーンも懐かしさすら感じる今日この頃。(しばらく走馬灯のように脳内を駆け巡っていたわ)

日記をサボっている間に、さっそくロケ地めぐりなんかしちゃって抜かりないわね!

なんて言っているアナタ!!(だから誰?)

 

ノンノンノン!

 

過去日記を見ている奇特な方はお気づきでしょうが、これは大野君主演ドラマがこの横浜でロケが繰り広げられるほんの数か月前(12月末)横浜に行った時の写真。

私って、もしかして大野君がこの地に何度も足を運ぶことになることを予感していた?

ちょ、凄くない!!先取りよ、先取り!!

愛する大野君について未来の予知能力あるんじゃねーー!!な

まぐれもありながら

 

こんなことならもっと丹念に観光したのに・・・(急にネガティブ)

 

赤レンガ倉庫で恭兵走り(私の中で横浜と言えばあぶない刑事で盛り上がっていた)に夢中になっている場合ではなかったーー!!と悔やんだり。

 

ま、これも気まぐれというか、勢いだけで例の福山雅治さんのコンサートに応募して、クリスマスイブのコンサートが当選してしまったことで発生した偶然でもあるのだけど。

 

そうね・・・

あの時は確か(急に回想)

 

宮城ライブに落選

 ↓

落選続きで凹む

 ↓

未来に希望がもてなくなる(そこまで?)

 ↓

嵐さんだけに固執してよいものだろうかと疑問

 ↓

別の世界も興味もって見るのもいいかも

 ↓

せっかくなら大人なイケメンをチョイス(ここでマサハルさん登場)

 ↓

えーーっ!大野君ショック発生!!(そういえばあったね)

 ↓

超絶凹む(ね)

 ↓

は?独身貴族結婚??

 ↓ 

世の中のマダム暗黒期

 ↓

なんだか私も巻き込まれている感(違うのに・・・)

 ↓

マサハルさんのコンサートで聖女になる(ここで横浜)

 ↓

が、やっぱり嵐さんから離れて生きていけないことを認識

(ごめん、私にはマサハルさんは合わなかった)

 ↓

大野君のドラマ決定!

 ↓

公共の電波でベッドシーン&キスシーンをついにーーーっ!

(ベッドシーンのジャッジはあれでよかったのか?)

 ↓

さらに映画決定!!さらに忍者の役だなんてーーーっ!!

 ↓

嵐さんのツアー決まる♪(ま、今年はほぼほぼ諦めているけど)

 ↓

マサハルさんファンクラブ更新が近づいてますメールが届くもスルー(ごめんなさい)

 ↓

マサハルさん25周年記念品が届く←今ココ

 

世の中って何が起こるかわからないわね。