まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

スミレロス

改めてというか、誰も困らないしどうでもいいことですが・・・

ちょいとしばらく日記はお休みします(いつものことじゃね?)

 

それはそうと!

大野君主演のドラマ観ていますか!!

嵐の大野君ファンを公言しているこの私ですぞ!!

「あたりまえだのクラッカー!!」

と言いたいのですが・・・

 

まだ1話も観ていません

 

いくら「コメディ」がついているからと言って、愛する大野君が「LOVE」を演じているなんて耐えられなーーい!!

と、乙女心が謎のバリアを張って一歩踏み出せない・・・

 

な、わけなく(だろうね)

 

1月から3月にため撮りしたドラマ及びその他を未だ処理できず、とにもかくにも録画残量時間に追われている状態(大野君のドラマすらギリなのよ)

この連休全てを使ってしても(相変わらずの予定なしだな)消してはまた新たな録画が入りの繰り返し。

まるで借金返済と利子に追われるかのよう・・・

アデ○ーレ法律相談でもしようかしら(なんで?)

 

面白そうだなと思ったものをとりあえず無計画に録画した私も悪いのだけど。

それこそ亀梨君の主演ドラマ「怪盗山猫」をようやく見終わったばかり(まだソコ?)

基本的には嵐さんにまつわる番組しか見ない私ですが、ノージャニーズにも関わらず番組宣伝を観て、とりあえず録画だけしておこうという軽い気持ちで撮っていたドラマ

 

「スミカスミレ」

 

観ちゃった。

もう、ドハマり!!

65歳のおばあちゃんが20歳に生まれ変わるという、ファンタジーであり、現実にはあり得ない空想ドラマにもかかわらず毎回大号泣!!

松坂慶子さん扮する「スミさん」にどっぷり感情移入!!

不遇な環境ゆえ我慢をし続けただけで終わろうとしていたスミさんの人生が、独り身で寂しく生きる自分自身とシンクロしてしまって余計に!!(スミさんのようにあんなに綺麗な心ではありませんが)

 

過去に戻って・・・

とはミジンコほども思っていないけれど、やれることは今やっておかなければ・・・

 

ハッピーエンドだっただけに、余計に安心して何度も見入っちゃって。

あんな心の広すぎるいいオトコいねーよ!!とツッコミ入れながらも毎回大号泣!!

 

残量時間増えねーーーっ!!

続編ないかしら??

 

 

ちなみに母親の職場のパートのおばちゃん仲間が大野君のドラマを見ているそうで

 

「実際の大野君を見ているようで、毎回ハラハラして見ていられない!!」

といいつつ毎回楽しみにしているとのこと

 

いったい・・・

どんなドラマになっているんだーーーーっ!!(気になるーーーっ!!)