まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

先日の日曜日、個展を観に大阪へ向かう最中にZIPと世界一難しい恋とのコラボ企画「鮫島零治の世界一ありがたいコトバ」なる企画があるというのを知り

しまったーーっ!録画予約していないしっ!と悔しがるも

ま、いいか。ホテルのテレビでリアルタイム視聴すればいいかと思ったら

大阪ってZIPやってないしっ!!(阪神タイガースに熱い情報番組をしていた)

無念・・・

ま、逆に「直前プレミアムスペシャル」を放送してくれた地元放送局に感謝!!

(一部地域を除くの時もあるけどね)

 

ただ、今度の大野君主演のドラマをセカムズと略されるのがなんだかむずがゆく感じる私です(音だけじゃん)

 

以下お返事です。

 こんばんは!cherryさん♪

お久しぶりです~!!

あれもこれもドラマ関連祭りでほんと必死ですよね!!

なんとcherryさんも大阪の個展に行かれたのですね!!

最後の肖像画はたくさんの人だかりでいつもまでのファンを惹きつけていましたよね~!!

cherryさんの意外(笑)な過去にビックリ!!

絵をされていたのですか!!いいですね~。共有できるものがあるって素敵すぎます~!!

キルフェボンまで同じ行動だったとは!!

私の時はちょうど3時のおやつ時間だったから特に多かったかもですね。ほとんど売り切れ状態だったのでホント人気店なんですね!!

アリーナはビックリでしたよ。

さすがに今年前半であまりにも運を使いずぎて、あとは不安しか残っていないですけど(笑)

いつもありがとうございます♪