まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

南国バカンス

f:id:marutto-3104:20160328133009j:image
 

もはや死亡説すらでているのではないかの勢いの久々の更新。

まさかこの更新が滞っていたひと月の間は南の島でバカンス?
な写真ですが…
安心してください、仕事です(でしょうね)
今日は度々日記に登場している同僚I君とその上司と3人で今年度最後の仕事を納めに、とある離島へ出張しておりました。
同僚I君のチームはしっかりしているので何事もなく無事に納品。
帰りの船(←離島は大変よね)がくるまでの間ドライブに連れていってもらったときの風景。
今までの疲れが吹っ飛ぶわ~(さすが南国)

実はこのひと月は日にちも曜日もわからなくなるほどてんやわんや。
我が部署のすっとこどっこい3上司がもう、散々で(I君のチームが羨ましい)
やることなすことほんと最悪。
巻き込み事故、とばっちりをもろにくらってついにキレた私(おいおい)
とんだ大波乱を含んだ今年の年度末(なにやってるんだか)
ようやくそれも手を離れたのが今日。
ふぅ、長かった。
これでようやくもようやく。
たまりたまった嵐さんの番組が見れるーー!!
いつだろう。
おそらく正月明けからまともに見ていない。
よく耐えた!がんばった!(こいずみさん?)
で・・・
今何が起こっているんでしょうか?(完全に浦島状態)
チラチラ垣間見れる大野君が成瀬さんに見えるのは幻でしょうか?
それとも疲れているだけでしょうか?(重症だな)
 
んが!
ゆっくりとしたいのは束の間。
よくよく考えたら私は来週は大阪に行かなければならない。
そう。個展!!
最終日すぎてまだまだ先と思っていたけれどあと数日だということに今ごろ気づくし、いまだノープラン。
しかもまだボーっとして考える気も起こらない。
大野君の番組宣伝もまだ把握していないし、雑誌も1冊しかポチっとしていないし。
それに録画もほとんど未視聴なのでドラマが始まるまでに消化できるかどうか・・・
考えるだけでプチパニック!!
 
ぬぉぉぉぉーーーっ!!
あのバカ上司のせいだーーーーっ!!(まだイライラしてる)
 
今年度の仕事の大きなヤマが24日だったのですが、きっとコレがなかったらひょっとするとイライラが爆発して火曜サスペンス劇場で「ふなこしさん」が崖で私を説教していたかもしれなった出来事(BGMはマドンナたちの~でお願いします)
 
アリーナツアー当選しておりました!
 
まじか!奇跡すぎるっ!!
そこ収容人数6000人ってホントっすか!!
国立競技場って7万人っすよ!
は??
ワケワカメっすっ!!
パニックっす!!
 
ただ一つ言えるのは・・・
ドームツアー、はい消えた!!(そうなるよね)