まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

私を悩ませる5つのモノ

毎年なんですけどね。

1月から3月にかけて仕事が佳境に入り(普段は給料泥棒なんですが)日曜だけしか休みがなくて落ち着かないし、ましてや今年は我が家の補修工事なんてものをしたものだから余計にバタバタしていて。

ようやくその工事が終わったので、ほとんど休みの時間が後片付けに追われている始末。

正月明けからずっと嵐さんにまつわる番組も未視聴だし、ましてやこの間の新曲すらAmazonさんから配達されたまま封も開けていない。

なので「昨日の大野君、超~よかったよね~!」

と話しかけられても

「見ていないけれど超~カッコいいに決まっている!」としか今は言えません。

(答えになっていない)

でもさすがに情報ZERO~では辛いので、ツイッターなる文明の利器をつかってプチ情報くらいは目を通すようにしているのですが。

その中で大野君の春からのドラマに事務所の後輩君が出演するというではありませんか!!

誰っ!!

情報通のファンの方はもうわかっていたりして??

まさか私だけが知らないとか??(←少し不安)

むぅ。

どうか今年イチオシの

河合君でありますように・・・(超願望)

 

さて。

こんな具合なので嵐さんにまつわる話題に触れられないのがファンとして悲しいところなのですが。

日記の冒頭にもあったように、我が家では家の工事をしたため一度部屋の荷物を空っぽにして、今まさにもとに戻す作業をしている最中ででして。

あまりモノを持っていないつもりでも結構荷物ってあるのね。

もうこの際、先も長くないことだし身辺整理もかねて極力ムダなものはバンバン処分することに。

んが!

どうにもこうにも捨てるわけにもいかないし、かと言ってとっておくにも場所をとったり整理するのに苦労するものがあるもので。

今、私を悩ませている5つのモノがあります。

それは・・・

 

大量のコレ↓

f:id:marutto-3104:20160228204036j:plain

 

壊れやすいコレ↓

f:id:marutto-3104:20160228204705j:plain

 

柄がどうにも邪魔なコレ↓

f:id:marutto-3104:20160228204753j:plain

 

職人かよ!なコレ↓

f:id:marutto-3104:20160228204825j:plain

 

コロコロするコレ↓

f:id:marutto-3104:20160228204851j:plain

 

オタクって大変よね(結局そこ?)