まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です。

顔写真を撮った後いつも思うのですが・・・

鏡で見る顔と写真の顔って別人ぽくね??

他人から見ると一緒なのかしら??

 

以下お返事です。

 こんにちは!cherryさん♪

顔写真準備しました??

たかが顔写真にひと騒動でしたわ(笑)

そうそう!どこか遠い地方だったら諦められるのですけど宿泊先と交通手段に悩まずとも行ける距離でしかもドームと比べ物にならないほどの狭さ(いい意味でね)で嵐さんに会えるチャンスなんてそうないですものね!!

遠征癖がついてしまって、ホテルを予約していないことに焦って「あ、今度はよかったんだ」って思った日もあったぐらいですよ(笑)

ま、ただ狭き門ではあるでしょうし。本命のツアーライブのほうにも運を取っておきたい気持ちもあるけれど、せっかくのチャンスですものね!!

もうそろそろ春ドラマに向けて番組宣伝やら大野智祭りも始まるので大忙しになりそうですね!!

いつもありがとうございます♪