まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

はてなさんのブログでお世話になってもうすぐ1年(早いな)

少しでも更新をしようという決意表明から実はお金を払って広告表示を外していたのですが・・・(結構高いのよ)

思いのほか更新率低かったな・・・(ちゃんとしろよ!)

もう、もったいないので近々鬱陶しい広告が表示されますのでご了承を。(あってもなくても一緒だったわ)

 

以下お返事です。

 こんばんは!メリンダさん♪

お気遣いありがとうございます!

報道とか映像とか、かなり深刻になっていましたが・・・

あの爆発、通常運転です(笑)

むしろ普段より規模が小さいくらいで。

珍しく数か月間パタリと爆発が止まっていたこともあって、大きな騒ぎになってしまいましたが、まったくもって大丈夫です!!

かえってご心配をおかけしたことを、桜島に代わってお詫び申し上げます(笑)

アリーナツアーの申し込み、噂には上がっていましたけれどついにアノ方式になりましたね。

どの方法にしても「運」という厳しい条件には変わらないですけどね~。

えびさんのコンサートは本当にDVDを見る限りファンにとても近いっ!!

羨ましい~♪って思いましたよ!!

これも、ある意味いい代償ですからね~

お互いしがみついて応援していきましょうね(笑)

いつもありがとうございます♪