まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

まさか、数日前までこの方々のDVDを見ることなんて、想像すらしていなかった正月休み。

何が起こるかわかりませんね・・・

f:id:marutto-3104:20160103133534j:plain

しかし・・・

Amazonさん。仕事早すぎ!(2日の朝には届いていた)

 

以下、お返事です。

あけましておめでとうございます!メリンダさん♪

運というものに限りがあるのか、無限にあるのか・・・貧乏性なのでもう尽きてしまったような気もしないでも(笑)

おおっ!!なんと!!

娘さんがえびさんファンだとは!!

しかも、メリンダさんもデビュー前から応援し続けてきているなんて大先輩ではないですか!!

もう、まさに!河合君みつけてしまいましたよ~(笑)

松本君との共演は感動すら感じましたよ!!

久しぶりのこの心の鷲づかみ感ったらなかったですね!!

そうだったのですね。河合君本人も夢のツーショットだったと聞いて余計に感動!!

さらに興味を持ちたくなりました!!

活動が東京中心のようなので(ファンクラブの申し込みがなかった・・・←一応調べた(笑))なかなか直接的な応援が難しいですが、さらに飛躍してくれることを願っています!!(こい!九州!!)

なんと!紅白のパブリックビューイングがあるのですね!!

臨場感もすごいのでしょうね!

くぅぅぅぅ~♪

素敵な年末年始でしたね!!羨ましい~!!

 

こちらこそよろしくお願いいたします!