まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

ほれっぽい2016

あけましておめでとうございます

 

今年も不器用に生きていく所存です(いつものことだね)

 

実のことを言うと31日大晦日、9時30分には寝てました。

ええ。

リアルタイムで紅白及びカウントダウンの番組を見てません(オタクとしてどうよ)

ま、実を言うと最初からフルで観ないと気が済まない性格な私。

ところが、うちの母親ときたらちょこちょこチャンネルを変えるタイプなのよ(CMとかあるとね)

そうすると、切り替えるのが遅くて肝心なトークが切れてしまったり、流れがわからなくなったりで観た気がしないので、ここは割り切って翌日録画で一気に見るのが私流。

それに、お正月だからといって、普段の生活リズムを変えないストイックな私(カッコいいこと言っているようでただ眠かっただけ)

毎年、だらだら続くお正月特別番組を占めている時間帯に、年末を振り返るタイムラグが発生。

ま、いいか。

で・・・

あ、その前にこういってはなんですが

カウントダウンコンサート中継、紅白より実に楽しかった!!(言っちゃった)

ま、正直台本通り感が抜けきらない感じがちょっとね(最近毒はくね)

それはそうと!

カウントダウンコンサートまさに

ザッツ、ジャニオタ!(さっそく紅白パクッてね?)

もうね、安定の東山さんと大野君のツーショットが選ばれたことにどれだけ喜んだことか。

さすがはオタク!!ありがとうオタクーーーーっ!!(みんなを一括りにするなよ!)

よくぞ、見たいものがわかってらっしゃる。

ま、かくいう私は

大野君と城島リーダーとの謎のツーショットで応募しましたけどなにか??

新年からほんと縁起がいい!!(縁起物になってるし)

と・・・

初夢ツーショットを見ていて、この私、とあるグループのメンバーにまさかのひと目ぼれしてしまったのです。

こんな素敵な人がいたのかーーーっ!!

知らなかったーーーーーっ!!

マサハルさんの時の違う世界を見てみたいという好奇心とは違う、その人のそのものに興味を持ってしまうという。

まじで超ーーー気になるーーーっ!!

それは

松本君と夢のツーショットを繰り広げたA.B.C-Zの河合君なのだ!!

もう、完璧すぎるコピーに爆笑!!

シンクロし過ぎーーーっ!!

キレッキレの動きに研究熱心さが伝わる完璧なまでの探求心とユーモアたっぷり!!

えっ、なに、この大野君以来の心鷲づかみ感っ!!

リピート率ハンパねーーーっ!!

どうしよう。

このままの勢いだとファンクラブ調べちゃったりしそう!!

いやいや、まて。

マサハルさんの時の教訓もある。まずはよく知ってからだ!!

ということで早速最近のDVDをポチリ!(それでも早っ!!)

 

今年2016年、惚れっぽいスタートとなりましたがどうなることやら。