まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

こんなにもハイペースでかなわないと思っていた夢が(個展だのアリーナだの)次から次へと現実のものになっていくと

もう、人生の終末が近いのかも・・・

 

年末も相変わらずのネガティブな私です。

 

以下お返事です。

 こんにちは!メリンダさん♪

オーラスのJaponismライブでの興奮が伝わってきますーーーっ!!

特にそれぞれメンバーのソロが今回はさらに圧巻でしたね!!

なんと!花道横とは!!これまた最高でしたね!!

くぅぅぅぅ♪

重大発表のアリーナツアー。まさかこんなにも早くに実現するとは思いませんでしたね!

宮城のライブが決まった時、地方にもチャンスがあればいいなとは思っていましたけれど(笑)

ドームに比べたら規模も小さいしまたかなりの激戦になりそうですね。ま、でも近くにいると思うだけでも幸せですわ(笑)

 

こちらこそ、いろいろお心遣いしていただいたりとお世話になりました!

よいお年をお迎えください!!

ありがとうございます♪