まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

昨日は東京にいたはずなのに・・・

という不思議な感覚のまま、今日は会社でバタバタと大掃除でした。

28日で今年のお仕事は終わりです(クリスマスが終わると早いね)

 

以下お返事です。

 こんばんは!cherryさん♪

早くお返事をしなければと思いながら、出せずじまいでした。すみません。

無事、聖女の夕べの翌日速攻で帰ってきました(笑)

あの日は、横浜までの移動で頭がいっぱいで、東京ドームに寄ろうなんてこれっぽちも思っていなかったのですが、やっぱり根っからの嵐ファンなんでしょうね。

Japonismの文字の入ったトートバッグをもった女の子を駅で見かけたらなんだかうずうずしてしまってついつい立ち寄ってしまいましたよ(反対方向なのにね)

聖女の夕べも今までにない経験をさせてもらいました!

あと、大野君の個展ね。ミラクルで運よく当選していました。ありがとうございます!

東京の時の電話申し込み一度たりとも繋がらないことにほとほと疲れてしまって、電話申し込みのものはあきらめようって思っていたのですよね。

東京でもあったことだし比較的取れやすかったのかなと思っていたら、嵐ファンのお友達の方々からは残念のお声ばかりだったので、かなりの激戦だったようですね。

なんだか、もう2016年の運を使い切ったような気がしてならないですが(笑)

貴重な幸運を大事にしたいと思います!

メールもありがとうございます!!