まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

全てはあなた次第

みなさん覚えているでしょうか。

私のクリスマスの予定を・・・(知らんがな!)

 

もう、クリスマスだからといって浮かれることも、予定をあえて入れて素敵な聖夜を迎えようなどという発想はそもそもないのでいつもの平日も同然な私(寂しいね)

んが!

今年は違う!!

今年は予定はある!!

しかも、イケメンからお誘いを受け過ごすクリスマス(違う)

そうです、これです。

f:id:marutto-3104:20151223181100j:plain

 ええ。

あの残暑残るあの夏(そういえば、いろいろあったね)

ふと思い立った好奇心からあれよあれよでクリスマスイブの24日の女性限定のマサハルさんのライブに行くことになった私。

 

実は、このことは会社の同僚I君にしか話していないのです。

先にネットで告白しておいて誰も知らないというのもなんだか変ですが・・・

未だに母親にすら言っておらず

「24日に東京へ行く」

とは伝えてはいるのですが、マサハルさんのライブとはひとことも言っておりません。

なので、年末の忙しい時期に24日と25日の2日間も有給休暇をとって、周りも母親も当然嵐のコンサートと思っていることに(東京ドーム公演とかぶっているからなおのこと)

 

別に隠すほどのことでもないのですが、なんだか恥ずかしさと言い訳とが交錯して未だに言い出しにくい。

ま、たまにこう言う風に言う人っているでしょ。

「結局、女の人って福山雅治が好きなんだね」って言われるのが正直腑に落ちない。

だって・・・

 

私は大野君が好きなんだもんっ!(そういうことじゃない)

 

要はみんなそれぞれ入口(きっかけ)が違うのに、なんだか表面のみのイメージだけを切り取って決めつけられて言われるのはなんだか悔しいのだ(そこ?)

 

ま、同僚I君ならそういうことは言わないだろうという数年の信頼があったので告白すると

「ねえさん、いいチョイスっすね!!オレの青春ど真ん中の人じゃないですか!!」

と、相も変わらず安定の返事をしてくれる(ありがたいよ)

I君が「なんか、これからCMで福山雅治見るたびに思い出し笑いが出そう・・・」

ええまさに。

誰にも言っていない分、CMでマサハルさんの映像が流れるたびに、何とも言えないニヤケ感とムズムズ感が漂う。

あと、I君からのアドバイスもいただきました。

「ちなみに、ねえさん。福山のコンサートにペンライトとうちわはいりませんからね!」

なんですとーーーっ!!(I君。わかってらっしゃる)

うちわはともかく(あったらどんなだろう)ペンライトもないって・・・

 

ま、この私。

これまでなんの楽しみもなく生きてきたので、嵐さん、すなわちジャニーズファンがすべてのデビュー。

ゆえに

ジャニーズシステムが私の基準であり標準なのだ!

ただ、ちょっと余裕が出てきたのか、欲が出てきて

 

外の世界も見てみたい・・・

 

そんな好奇心だけで、ファンクラブにも入ってしかも数万もの交通費と宿泊費を払ってまで行くなんて

 

お前はバカか!!(久しぶりにでた!)

 

そんなレベルだし、マサハルさんの結婚報道後、ご飯も喉に通らないほどの大勢の熱烈ファンの方々にしてみればにわかの冷やかしと思われても同然なのですが。

 

そんなおバカレベルのにわか女にどれだけの影響を与えてくれるかは・・・

 

全てはあなたマサハルさん次第!!(なんで上から目線?)

 

そんなこんなで、先月のJaponismライブが終わったあと、マサハルさんモードに入ろうかと思ったのですが、なかなかJaponismの余韻から抜け出せず、ほぼ

知識ZERO~

ま、中途半端なにわかでいるくらいなら、徹底的に無知で挑もう(無謀すぎる)

そんなこんなで、明日、東京ドームに向かう嵐ファンを横目に横浜へ向かう謎の嵐ファンになってきます!

 

ちなみに・・・

知ってました??(知らないのは私だけだよ)

コンサートグッズが

ネットで買えるなんてーーーっ!!(一部会場のみのもあるみたいだけど)

まじか!!

早朝5時に凍えそうになってまで買う必要ないじゃんっ!!(愚かな先月の話ね)

なんとか、遠征組のためにも嵐さん(ジャニーズ)で採用してほしいものです。

あと、

座席が当日会場に行かないと分からないシステム!!

嵐さんも中に入るまで座席がわからないドキドキシステムも面白いかもね。

もうすでにいろいろなカルチャーショックを受けております。

 

では、行ってきます(つうか、初横浜なんだけど大丈夫か??)