まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です。

なんやかんやで、私用により昨日で今年のお仕事は終わりでした。

 

以下お返事です。

こんばんは!maさん♪

ありがとうございます!

おかげさまで運よく大野君の個展当選しておりました。

う~ん。残念。

春休みの上に連休中はおそらく激戦だったのかもしれませんね。

なんかおひとり10口とか何口か申し込みできたとか。

そんなことも知らず「1人一公演イズム」が染みついているせいかなんの疑いもせず一発勝負でよく当選したものだと自分でも奇跡だと思っていますよ。

なんと!大阪では新作が追加されるとは!!(知らなかった)

リアルな実際に大野君が触れたものをこの目で見れることに感謝です!!

ありがとうございます!!