まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です。ツー

一週間前の今頃は、歓喜の渦の中にいたのだな~(遠い目)

 

ライブあるあるです。

 

以下お返事です。

 こんばんは!ももさん♪

こちらのしょうもない日記のことより、何よりもおうちのこと第一ですよ!!(笑)

大阪に着いたときに、ももさんもこの近くにいらっしゃるのだろうな~と思いを馳せておりました。

それだけで親近感が湧きますね!!

会場限定のグッズは私も特にこだわっていなかったですけど。(カレンダーだけは必須でしたが(笑))やることなくなって思い付きで行動したのがホント失敗。

もう少し落ち着いて行動しなければと思いましたよ。

席は面白い場所でしたけれど、トロッコに乗ってこない限りはずっとスクリーンメインでしたよ~(笑)

下段だとあのペンライトの景色があまりよくわからないのが難点ですよね。

松本君が何年も構想を練って作り上げた世界を一望してみたいものです!

大野君のダンスはホント神がかっていてずっとうっとりしていました!

なんだか、今年もあっという間ですね!

年末年始も嵐さんごとでも追われそうですけど、頑張って乗り切りましょうね!

いつもありがとうございます♪