まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

夢の世界から現実世界へ戻る瞬間程虚しいものはない・・・(遠い目)

年末のりきれるかしら??

 

以下お返事です。

 こんばんは!pkpkAさん♪

コンサートの情報など全くない個人的出来事を楽しんでもらって、嬉しいやら申し訳ないやら(笑)

福岡に参加されるのですね!!

これからですね~!!くぅぅぅ♪

そうそう。

会場限定グッズの絶対数がいつもより少ないのかうまく調整ができていないようで。

日によって遅くまで売り切れなかったり、あっという間に売り切れたりで困ったものです。

私のように張り切って朝早く行ってもムダに体力を消耗しただけで、12時ごろきて待ち時間ゼロで購入できたりすることもあるので何とも言えない気分になりますよ(笑)

それに、私が並んでいる時は並びなおし禁止の監視がなかなか厳しくて。

明らかに見た目怪しい中年オジサンでしたけど、目の前で連行されて注意を受けていたりしたものだから、なんだかこちらまでビクビクしていましたよ(後ろめたいことがあるのか?(笑))

福岡はもっと海風が強いところですものね。

コンサート前に風邪などひいては元も子もありません!!

さすがに早朝5時に並ぶ必要はないと思います!(おバカ経験談より)

うまく情報を手に入れて極力待ち時間なしで購入できるといいですね。

福岡公演まで時間もあることですし、少しは増産してくれているといいですけどね~。

福岡公演楽しんできてくださいね!!

いつもありがとうございます♪