まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

あなたまでの距離3キロ圏内

本日11月26日は大野智さんのお誕生日ということで…

おめでとうごさいます!!

そして今、私は大阪にいます。
コンサートは明日なのですが、前日入りしておりまして。

あれは夏の頃のことじゃった〜(←何が始まった?)
要は嵐さんのジャポニズムライブが決定した時、日程とにらめっこしながら

今年はこの日しかないな…

そう。
それは11月26日。
まさにドンピシャな大野君の誕生日。

長らくドームコンサートの落選続きにこの日をチョイスするのはなかなかのチャレンジャーだとは思ったものの

どうせ落選するなら…

と心に決めて、コンサート決定と同時に遠征組みの宿命であるホテルと交通手段をとっとこ抑えておりました。

んが!!

コンサート申し込み当日になり、慎重に入力しながら、だんだんひよってきだした私。

あえて申し込みが殺到するであろう日にしなくても…
一緒にお祝いしたい気持ちもあるけれど、まずは何よりコンサートに行きたい!!
送信ボタンを押す直前で

やっぱり、私には冒険できないっ!!

と、急遽翌日に変更したわけで。

この行為は結果オーライではあったわけだけど、もし落選だった時の後悔はハンパなかっただろうなと。
直感を貫くべきであったと。

そうして、本来なら当選していたら今日のコンサート予定で予約していたホテルと交通機関。

明日の11月27日からの大阪入りに、変更してもよかったのですが、そのままに。

なぜなら

少しでもあなたの側でお祝いをしたかったから…

ま、変更が、面倒だったともいう(それが本音だろ)

さっき距離をグーグルマップ先生に聞いたら大野君と私の距離は3キロだそうで(ドームからホテルまでってことね)

こんな近い距離(3キロでも)にいながらお祝い出来るだけでも幸せ!

ドームの近くでも、おしゃれなカフェでもよかったのだけど、ゆっくり人目を気にせずお祝いをしたくて。
今、ホテルにいます。

ささやかながらお祝いを準備いたしました。
f:id:marutto-3104:20151126164446j:image
f:id:marutto-3104:20151126171713j:image
ん。
わかっていたけど
ビジネスホテルでひとり本人ご不在誕生祭。
ちょっと寂しいか…
そしてかなり殺風景。

ま、ま、そこは気持ちだから。

改めて
おめでとうごさいます!

ますます魅力的に、心惑わす罪深いオトコであってください。
応援しています!


では、ひとりケーキをいただき…

て!!
なんてこったい!!
スプーンが入ってないし!!
皿もないし!

店員さんもまさか、ひとりビジネスホテルでケーキを食うなんて想像もしてなかったかーー!!

まわりを見渡してみつけたこれ↓
f:id:marutto-3104:20151126172456j:image
f:id:marutto-3104:20151126172512j:image

ビジネスホテルでひとりケーキの際には

スプーンつけて下さい

の一言を忘れずに!!