まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

お返事です

いただいたコメントのお返事をいつも適当な記事(最新の記事だったり、前の記事だったり)の下に置いていたものだから、お返事迷子になっていたことに!(ご迷惑をおかけしました)

 

あっ、お返事だけ独立して記事を起こせばいいんだ!

ということに最近気づいた私です(遅っ)

 

以下お返事です。

おはようございます!メリンダさん♪

お久しぶりです~!!

なんとっ!!

中でも応募が殺到するという噂のオーラス当選とは!!

しかもお友達に至ってはオーラス復活当選とは!!

凄いですね~。こんなミラクルも起こるものなのですね。

そろそろいいおっさん(笑)になってきた彼らもファンも落ち着いてくるかな~という気配も一切なく、相も変わらずの人気に毎年一喜一憂ですけどそれなりに楽しませてもらっていますものね!

是非、貴重なオーラスを楽しんできてくださいね!!

マサハルさん楽しんできます(笑)

ありがとうございます♪