まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

Uchiwaizm

他人のミスはいち早く気づいて「もう!」って怒るくせに、自分がミスって指摘を受けると超絶凹む器の小さい私。

 

只今絶賛凹み中です・・・

 

なんだろうね。このすぎてしまったことにいつまでもくよくよする性格(いやになるわ)

家にいる時ぐらい忘れるんだ!忘れろ!!(言い聞かせてる)

 

相も変わらず安定のタイムラグなAmazonさんからようやく届いた嵐さんのJaponism3種

f:id:marutto-3104:20151024120741j:plain

今(もう発売から3日経ってますが何か?)ようやく開封に至ったわけですが。

 

3種って・・・

 

勢いで購入したとはいえ、初回盤以外の2種はDISK2しか触らない何とも言えないこの罪悪感。

もしかして、2種側のDISK1に隠れシークレットな曲が混在してたりする??(調べろや!)

 

アルバムも届いたことだし気持ちはいよいよライブツアー向けてテンションあげて行かなきゃなと思いながら、憂鬱な気分を払拭することにします。

 

ちなみに

超絶どうでもいいことなのですが、先日、葉/加/瀬さんのライブに行った時、ジュリアナのごとく全員立ち上がって扇子を乱舞させ踊りまくるというイベントがあったのですが・・・

 

ジャニーズファンあるある(かも)

 

ジュリアナ扇子すらも胸の高さが基本!

 

それ、ジュリアナじゃねーよ!!

f:id:marutto-3104:20151016212421j:plain

 

以下お返事です。ももさんへ♪

こんにちは!ももさんへ♪

ごめんなさい。私が「扇子」の日記のところにお返事を書いておりました。紛らわしくてごめんなさいm(__)m

ちゃんとコメントは届いていますよーーっ!!

なんだか、思い付きでしたことがあれよあれよで面白いことになってきました(笑)どっぷりハマるかどうかはわかりませんが・・・

イケメているオトコはいくら見ても損はないので(笑)ビビりながらも楽しんできます!!

京セラ楽しみですね!!

いつもありがとうございます♪