まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

扇子

先日、この方のコンサートへ行ってまいりました。

f:id:marutto-3104:20151016210453j:plain

ええ。

私、これまで嵐さん以外のコンサートなるものに一度も行ったことがないという経歴の持ち主でして。

いわゆるすべての基準が嵐さん(ジャニーズ系)からという、若干偏り感が無きにしも非ずですが・・・

 

このお方のコンサートに行こう!と思ったのは先日の日記にも書いていたのですがちょうど一年前・・・

私の誕生日ドンピシャの日に、日本の南端の地方にまでこんな有名な人のコンサートがあると耳にして、何の予定もない(いつもです)誕生日にちょっと贅沢な気分を味わうなんて素敵~!!

と、思ったものの時すでに遅し。チケットは完売。

こんな有名人がこんな田舎まで来てくるとなれば、そりゃ当然よね・・・

と、情報不足な自分に肩を落とした去年のリベンジを果たすべくようやく手に入れたチケット。

嵐さんほど瞬殺ではなかったけれど(一般販売の電話のやつって数秒でアウトって気がするのは私だけだろうか・・・)

早い段階で完売になっていたから、かなりの人気があるのだと実感(ちなみに当日は立ち見客もあった)

 

お初の経験を目に焼き付けようと会場へ。

ムービングステージがないっ!!(そりゃそうだろうよ)

生葉/加/瀬さんに

思ったより足細っ!!(そこ?)

 

やっぱり生の演奏は迫力がありました!!

3時間があっという間でしたけれど、充実した時間を過ごすことができました。

 

と、何の予備知識もなくこの方のコンサートへ挑んだのですが・・・

恒例の余興イベントがあるらしく、この道具が必須らしいです

f:id:marutto-3104:20151016212421j:plain

うちわならぬ扇子。

通称「ハ/カ///ス」というらしいですが・・・

今回は、お初のクラシックなコンサートをじっくり味わうがテーマだったので、グッズなるものは購入しないつもりでいたのですが・・・

みなさんご存じのとおり、テレビでも軽快で饒舌なこの方の巧みなトークに

 

「買わなきゃ・・・」

 

20分の休憩時間に我先にとグッズ売り場に駆け寄る人・人・人!

その中の一人に私もいたりして。

しかも7色も取り揃えているとか!!

ええ。

色は迷うことなく青をチョイスしましたけれど何か??

 

だけど、思ったのはジャニーズのコンサートグッズって本当に小さいお子様のお小遣いレベルの値段設定なんだな~って。

小銭と相談しながらグッズを購入するチビッ子たちを尻目に、大人買い(全買い)してしまう、えげつない独り身女だったりするのですが・・・

ジャンボうちわだって数百円じゃないですか。

そんな軽い気持ちで行列に並んでいると・・・

 

にせんえん・・・

 

これが!?

内心、高っ!!

と思ったものの、高揚感でその気にさせてしまう魔力にかかっているから買っちゃった♪(買っちゃったじゃねえよ!)

 

お隣のお子様連れのミセスも(買っちゃった組)あとあと

「うまく話にのせられたような・・・」

と苦笑い。

 

ま、あってもなくても別になんてことはなかったのですが、最後にこのジュリアナ扇子があの有名な曲「じょうねつ~」に乗せて会場が一体となって乱舞する様はとても印象的でした。

 

楽しかった~行ってよかった~♪

素敵な経験ができました!!

 

 

以下お返事です。

 こんばんは!ももさん♪

まさか9月に2人のイケメンから衝撃報道がくるなんて思いもしませんでしたけれどね(笑)

好奇心だけで突っ走ってしまったので、今更なんだか何やっているんだろう感があるのですが・・・

大丈夫です!大野君の身に何があろうとも、大野君以上のオトコじゃなきゃ、私は浮気はしませんよ(笑)

おおっ!!

やりましたね!!当選でしたかっ!!

最初の頃は入会してからずっと残念な結果ばかりだったと聞いていましたので、ようやく流れがきましたね!!本当によかった!!

私も同じ会場です。金曜日にひょっこり出没予定です!!

お互いに楽しい時間を過ごせるといいですね♪

いつもありがとうございます!!