まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

適度

去年、突然嵐ファンになって、見事にデジタリアンライブのチケットをゲットできた同僚M君のミラクル嫁さん。

今年ももちのろんで申し込みをしたようですが・・・

残念な結果だったようで。

 

M君曰く

「なんか嫁さん。今度は関ジャニにするとか、わけのわからん事いってるし!」

 

ま、気持ちはわからなくもないよ。

 

あの残念なお知らせのメールを見た瞬間のどん底感・・・

何もかも否定されたかのような絶望感・・・

無力な自分・・・

 

ヤケになるのもわかるよ(経験談)

これもこの特殊な世界に生きる試練のひとつ。(ファンってのも大変よね)

 

さすがに2年連続当選はきびしかったか・・・と伝えると

 

「いや、いいんだって。このくらいが。いくら金があってもたりんわっ!!」

  現実的すぎるM君の言葉に、

 

もう少し冷静になれ私!!

 

と暴走しまくった先月の行動を反省したイチメンでもありました。

 

 

 

以下お返事です

こんにちは!pkpkAさん♪

こちらこそ!お返事ありがとうございます!

お星さま設定は、なんだかこんな日記に☆をつけていただくのが申し訳なくて最初の時点でチェックをはずしておりました(笑)

同じく嵐さんファンなんですね!

私も不器用にファンしておりまして同じく新規のようなものです!

お互いに楽しんでいきましょうね!

ありがとうございます!!