まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

告白

あなたは、ちょっとだけ今までとは違う別の世界をのぞいてみたいと思ったことはありませんか?

 

最近の日記からやたらと意味ありげに書き綴って話を引っ張っている、もうひとりのX氏について告白しようと思う。(ご存じのとおり神妙に言うほどのネタではないが)

が、しかし!!

ここで2つのことを先に主張しておきたい(なんかウザい)

まず一つ。

X氏について「好きになった人」と表現したことを今ひどく後悔している(なら書くなよ)

「気になる人」程度にとどめておけばよかった・・・ということ。

 

そして二つ目。

違う、違うの違うのよーーーっ!!(マツコさん風に)

この叫びを是非念頭において置いていてほしい(ワケワカメすぎるわ)

 

では、早速ですが衝撃の告白をする。

 

X氏とはズバリ

 

福/山//氏である

 

そして

すでにファンクラブにも入っている

 

そして

9月末の衝撃報道にショックを受けている・・・

 

・・・

・・・


 待って。

違う、違うの違うのよーーーっ!!(マツコさん風に)

 

↑ここで使うフレーズです。

 

お願い、まず聞いて!!(誰も興味ないと思うが)

まずはことの発端から話をしよう・・・(興味ある方だけでも)

 

ちょっと前の日記にも書いているのだけど、9月の間、嵐さん以外のことにも目を向けてみる必要もあるのではないかと、嵐さんオンリーに固執しない生活を送る努力をしていた。(実際はあの一件でバタバタしましたけど・・・)

これね

 

marutto-3104kun.hatenablog.jp

 

 

要は冒頭の一節

別の世界にも興味を持ってみようと思ったことがきっかけだった。

今月コンサートに行く葉/加/瀬さんもそんな流れだった。(葉/加/瀬さんの場合は1年前から考えていた)

なぜ、そして今更(本当にいまさらだよ)

福/山/雅/治氏だったのか・・・(検索よけの”/”表示が面倒なので以下X氏という。)

 

 X氏の存在は当然昔から知っていた。

国民的にもいわゆるイケめている部類に入っていること。

好感度を伴うランキングには常に上位にいること。

俳優や歌手活動など多方面において活躍していること。

テレビ、CMで見ない日はないぐらいの人気があること。

私の友人のほとんど(若干年上のお姉さま方に多し)に絶大なる人気を博していること。

この程度ですが、なにか?(うっすーい情報量だな)

 

だいぶ前の日記(多分はてなブログに移転する前のブログだったと思う。)

私自身の結婚相手について語った時、この歳になるといわゆるいわくつきの男しか紹介されないことにうんざりして

 

大野君以上のオトコじゃなきゃ受け付けない!!

百歩譲ってX氏ぐらいのオトコだったら考えてもいい!!

 

というイタイ女を演じていれば鬱陶しい話をされずに済むだろう・・・(この話もどうかと思うが)

そこで一度X氏の名前を出したことがあったと思う。

これはあくまで

ただでさえ大野君以上のいいオトコはいないのに、さらに国民的好感度の高いX氏並のオトコを求めているなんて話にならないっ!と呆れさせるのが目的で使ったわけで、X氏に特別の思いを寄せていたわけではない。

 

思った以上に話が長くなりそうなので、次回へ続く・・・

 

違う、違うの違うのよーーーっ!!(マツコさん風に)

↑このフレーズ忘れないでいただきたい

(言えば言うほど言い訳にしか聞こえなくなってきたけど)