まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

混沌

あ、当選でした・・・

 

あっさりとし過ぎた(し過ぎだろ)表現で始まった今日の日記ですが。

嬉しいはずなのに、どうしたらいいか逆にオロオロしている状態。

というのも・・・

 

ここのところ連敗続きだった嵐さんのライブ。

「お取りすることがで・・・・・」

の場面からくる地に落ちるような精神の破壊から逃れるため、防御反応が知らず知らずのうちにでてしまったようで。

そうこうしているうちに嵐さんのライブ以外の楽しみの準備をしすぎてしまい、想定外の結果に取り乱している現状(贅沢な悩みでもあるのですが)

 

楽しみの準備その1

遠征用に抑えていた宿と交通手段を有効に使って、紅葉シーズンど真ん中の京都観光のプランがすでに出来上がっていた。(ライブは含みません)

 

楽しみの準備その2

先日の日記の

「こうなったらX氏に乗り換えてやるーーーっ!!」

のひとり(ということは複数か?)のライブチケットをすでに(実は6月に)ゲット。

 

楽しみの準備その3

それは、クリスマスイブの日に東京行きのチケット・・・

(ここから先の話はこの愚かな私の思い付きが、まさかの事態に!それもまさか!?!?詳細は後日公開!!←後日後悔のほうがあっているかも)

 

そう、私は心の準備(落選だったときの気持ちの代替案)を計画しすぎて、逆に気持ちがそっちに傾きすぎて

 

えーーーっ!せっかく立てた計画をいちから練り直し?

やっぱりこれってキャンセルすべき??

有給休暇取り辛くなったしーーーっ!!

お金がーーーっ!!

 

なんだかワケワカメな精神状態の私ですが、アラフェスの復活当選で運を使いまくってから続いた暗黒期の呪縛から解放されたのは確かなようです。

 

ちなみにX氏のひとりはこの方・・・

f:id:marutto-3104:20150929214425j:plain

平日なので有給休暇とってゆっくり行くつもりだったのだけど・・・

嵐さんのライブのために(有給休暇を取りやすくするため)仕事帰りにバタバタとして行くことになりそうです・・・

 

 

以下お返事です

 こんばんは!ももさん♪

いやはや。なかなか大変な思いをしましたね、あの一件は(笑)

いずれは来るであろうと覚悟はしていたのですけど、リアルにへこんでいる自分がなんだか可笑しかったです。

ま、数日後にはより一層思いは強くなるからやっぱり憎いオトコです!

バッシングはいけませんね。

特にネットは言いたい放題ですものね。真実は本人しか知らないのに勝手に暴走されてしまってはたまったものではありませんよね。

こういうブログというSNSを利用している私ですがやっぱり嫌な情報が多いですからね。極力見ないようにしていますよ~。

なにか長続きできる楽しみがもっと増えるといいのですけれどね~。自分不器用ですから(笑)

いつもありがとうござます♪