まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

真相

前の日記があんまりにもこっぱずかしくて、早めの連投でうやむやのうちになかったことにしようという心理から、早めの投稿(なら消せよ)

 

本当はこの2日連続のネタ(ネタと言っている時点でおかしい)は、来週の当落の結果後に日記にしようと思っていたことだったのだけど・・・

 

事態が急変。

急変させたのは、例のアレ。

大野君の一連の報道の件があったのでやむなく解禁することに。

 

実を言うと

私の好きになった人というのは、プライベートのリアルなものではなく(だろうね)

 

とある有名人(X氏)(とりあえずまだ伏せてる)

 

あっさりタネあかし。

なーんだ。

こんなにも引っ張っておいてこれがオチかよっ!!な声が聞こえますが・・・

その辺りの経緯についてはまた後日(これも引っ張るほどのことではないですが)

 

私の予定では、

当落の結果が「お取りできませ・・・・」だったとき

 

こうなったらX氏に乗り換えてやるーーーっ!!

 

という悪あがきをしてやろうと思っていたのですが(なんちゅうあさはかな計画)あの一件があった後、しばらく経ってからこのことを言ってしまうと

 

マジでファン辞めてしまうのか・・・

(ジャニーズファン用語で担降り?)

 

心が離れてしまうなんてよっぽどだな・・・

 

みたいな深刻な空気になってしまう(いや、多分ならないと思うが)気がして急遽タネあかし。

 

ここで言いたいのは・・・

このネタ(ネタと言ってしまってはX氏に失礼ではあるのですが)は確実にあの一件の前から着々と進行中だったものであり、大野君の一件があったからではありません!!

(そんなに強調するほどのことでもないうえに、大野君ファンでありながら浮気かよっ!な疑惑も浮上していることに気づいているのか私??)

 

もうっ!大野君のバカっ!!

もっと面白くしたかったのにっ!!(なぜ面白くする!?)

 

でも、大野君がもしかすると私の心を引き留めたのかしらん♪

(ずいぶんポジティブなんだな)