まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

今日はお返事だけ

なにげにサボり癖がついてしまったような・・・

育てていた枝豆の収穫するタイミングを失ってしまって、気づいた頃には全面的に黄色く枯れていたという(ほっときすぎ)

写真に撮ろうにも哀れな姿だったので、省略しました(見てもただの枯草)

かろうじて10粒ほどの5ミリ程度の小さな収穫があったので(少なっ!小さっ!)ほど湯がいてみたら

枝豆だった・・・(だろうね)

 

 

以下お返事です。

おはようございます!ももさん♪

お返事おそくなりました。

スピンオフは見れました?

録画予約ができない地域があったと聞きましたけれど、大丈夫だったかしら??

大野君って自分から発案して進んでするタイプの子じゃないような気がしていたのですけれど(笑)彼本人も関わるたくさんの人から影響を受けてきたのだろうなって。

こうやって3人が集まって語っている姿をみると、黄色い声を浴びているキラキラしたアイドルとしての存在が、キャスターだったり、芸術だったり、作家だったりと新たなアイドル像として活躍するパイオニア的存在になっていたと思うと感慨深いものがあります。

私の理系なんちゃらは、たいそうなものではありませんよ(笑)平たく言えば土木関係とも(ちょっとマニアックな分野なので説明しづらいのですが(笑))

これから独りで生きていくにはある程度の覚悟は必要かという思いもあるんですけどね(遠い目)

個展グッズ購入されましたか!!

確かにインパクトはありましたけれど、きっと大野君の思いとともに馴染んでくるでしょう(笑)

いつもありがとうございます!!