まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

真っ青な空・緑の枝豆・迫りくる嵐

f:id:marutto-3104:20150725073120j:plain

ほっとき館以上に放っておいた枝豆がいつの間にか実をつけておりました。(せっかくの写真がボケてしまったのですが)

夏だね~

ようやくだらだらと続いた長雨も終わり、久々に夏らしい抜けるような青い空がやってきての枝豆の成長になんだか感動!

ちなみに

いつ食えるんだ?

収穫時期がわからん・・・

と、不勉強にも程がありますが、実際食べられるのかどうか(そこよね)味はどうなのか!?

 

7月24日はいったい何がどうなっているんだ!?

と体力的な忙しさではなく気持ちが嵐さんごとで忙しかった昨日。

大野君の個展が始まったのか・・・(遠い目)

メンバーが描いた大野君の似顔絵あるの!?

フリースタイルⅡのロッピー今日からだっけ?

宮城関連もじわじわ始まったのかぁ・・・(ちょっと他人事)

えっ!いきなりCD発売決定!?

おっ!JALのお披露目会見映像付き??

あっ!愛を叫びたくなる振付ビデオって・・・(FUNKYみたくライブで踊るパターン?)

ちなみに最近、メール伝言板のシングル発売情報早くなってね??(前はどこのショップより遅かったよね)

なにかいろいろ動き出しすぎて、完全に置いてけぼりを食らっている感じに苛まれる私。

あんまりガツガツしすぎるのもなんだしな・・・

と、とっぷり日も暮れた仕事終わりにとぼとぼローソンに寄って、すでに予約終了になっているかもな・・・

と思いながらロッピーの前に立って慣れないボタン操作ながらも、あっけないくらいサクッと予約完了。

ん。

いや、予約できて本当によかったよ。

目的は達成したよ。

普段のコンサートグッズもこんな感じだったらどんなにどんなに楽だろうって思ったよ。

 

でも、なんか物足りないんだよな・・・

 

苦労してゲットする喜び、ゲットできなかった悔しさもコミコミでファンしているのかもしれないと思いながら家路につく私なのでした。

 

 

以下お返事です。

おはようございます!cherryさん♪

おおっ!!個展に行かれますか!(もう行ったかな?)

くぅぅぅぅ♪羨ましいです!!

ぜひ、こうなったら大野君の香りまで吸い込んできてください(邪心の塊(笑))

グッズは最近は買い控えているのですけど、やっぱり見てしまうと欲しくなってしまいます。

初見の時計はかなりインパクトがありましたけど、見慣れてくると大野君がどんな気持ちで描いたのかな~ってまじまじ見てしまいますね!

ラジオでも眼鏡の色とか悩んでいるという話をしていたのを思い出したので、そう思えば愛着がわいてくるかもしれませんね(でも予約しなかったm(__)m)

お江戸の旅を楽しんできてください!

いつもありがとうございます♪