まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

罪なおふとん

嵐にしやがれでのまくら投げの様子を見ながら

 

嵐からおふとんを奪ったのは罪だ

 

と思ったのは私だけかしら・・・

ふとんがある彼らのはしゃぎっぷりがハンパなく楽しそうだわ。

なつかしいね。宿題君。

 

 

以下お返事です。

 おはようございます。ももさん♪

お返事遅くなりました。

勢いで申し込んでは見たものの、ガッツリ落選でした(笑)

ま、これから移動手段等のことを考えるとやはり元気な若者でないとなかなか大変だったろうなと、落選してよかった気もします。

でもわかっていても落選メールにはそれなりの破壊力はありますけど・・・

もはや逆に復活当選は困ります!!復活当選しませんように~(笑)

ツアーになんとか運を持っていってほしいです(当分はないような・・・)

宿題君なつかしいですよね~

いつもありがとうございます!!