まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

こっから宮城は遠いに決まっているしっ!

若干キレぎみのタイトルで始まった今日の日記。

うすうす感づいている方もおられると思いますがまずはコレ(もう答え言ってるし)

 

marutto-3104kun.hatenablog.jp

 

実験結果

 

いつ申し込もうと落選するときは落選する!(だろうね)

 

で 、ここ数年安定の落選にあっぱれ!!!!!

 

という結果になりました。

やるだけのことはやった感と、現地までの道のりや、野外におけるアレコレ等の不安から解消された気持ちもあり・・・

そして何度見ても見放された感がハンパない

 

~お取りすることはできませんでした。~

の文字。

 

アラフェス13で起きた奇跡の復活当選以降めっきり効果がなくなった私の名義(うんともすんともですわ)

ま、これまでが奇跡の中の奇跡だったのでしょうけど(こりゃ使い切ったな)

あと数年は暗黒期かしら・・・

 

今月末ちょっと忙しくなるので明日休みを取ったのだけどね…。

もし、もし、当選したならばいろいろと準備も必要かとという淡い期待をしつつの有給休暇(結局予定ゼロ)。

 

ま、10万円浮いたことだし・・(ニヤリ)

 

※注:お金が浮いたわけではなく工面する手間がなくなっただけが正解