まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

僕らは待っている

大野君の個展がお隣の国で始まったとか。

海外のファンの方にとっては待っていてよかったと、この上なく嬉しいことだったろうなとしみじみ。
 
僕らは待っている
 
私がファンなりかけころだったな…
あまりの情報の多さと早さに焦りついていけないと感じていたころ。
やはりこの歳でいまさらアイドルファンなんて無謀な行為だったかと落ち込んでいた時よく流れていた曲の歌詞が唯一の支えだったことをふと思い出した。
 
信じていれば、きっと彼らは応えてくれる。
それだけの力を彼らは持っている。
 
とはいえ、彼らの不意打ちサプライズに毎回焦り振り回されっぱなしの成長しない私っていったい…
 
もうファンも6年になるのか(遠い目)
 
 
以下お返事です。

 こんにちは!ももさん♪

 

ももさんクラスでもついていけないくらいなんですね。

そうそう!あんなに苦労して教訓を積み重ねたと思ったらイレギュラーなことに振り回されたり。

わかります。わかります。

それが、新鮮でもありワクワクでもあり(笑)

でも、最近はあまりにも画面上のアイドルだけでなくなってきている感はありますよね。あんまり遠くに行かないでーーっ!!

 

私も人見知りが激しいのであまり一回会っただけの人とか顔とかあんまり覚えてないことが多くて

もしかすると・・・

と思っても記憶がなくて戸惑っていると相手の反応が気になってしまいますよね。。困ったものです(笑)

いつもいつもありがとうございます♪