まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

信じがたい事実

もう7月か・・・

今年もあっという間に半分が過ぎてしまった。

あの紅白歌合戦を見たのはついこの間だったような・・・

(嵐ファンは正月ではなく大晦日が基準になる)

 

歳を重ねるごとにこの感覚は短く感じるとはいうけど、本当に短い。

でも、毎年のことだから、ま、なんとなくわかるし素直に受け入れられる。

 

けど・・・

 

私の人生における運命を変えたと言っても過言ではないあの魔王から

 

7年・・・

 

っていうのだけは信じられないのよね(これこそこの間のような)

 

7年前の明日。

私の運命の輪が回り始めた。

 

私は過去に戻りたいとは思ったことはないけど、この日、あの瞬間だけは一度タイムスリップしてそっと自分を見守っていたいと、ふと思ったのでした。

 

 

以下お返事です。

 こんばんは!ももさん♪

本当に早いですよね。もう7年なんて。

ももさんのおっしゃるとおり、魔王は特別ですよね。

昨日のTHE MUSIC DAYを見ていたらちょっとシュッとなっている大野君を見て少しずつ調整してきてるな・・・とニマニマしたりして(笑)

宮城ね。申し込んでしまいました。これは勢いでしたね。もしも・・・ってなったら大変そうですが(ま、なんとかなるでしょ)

いつもありがとうございます♪