まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

フライ ミー トゥ ザ ムーン

最近、嵐さんごとがないな・・・

(というより、ありすぎるのだけど行かないし行けないし遠いしで少し気持ちが離れていただけなのよね)

と思っていた矢先!

大野君がデザインしたJAL機ですとーーー!!

 

凄い・・・

 

とにかく凄い!!

こちらまで感無量。

最初、嵐ジェットとして登場してからどれくらいたつだろう。

あの頃は、その年の企業イメージキャラクターとしての一過性のものぐらいにしか思っていなかったけれど。

もう、日本を代表する一時代を飾る勢いじゃないのよ。

自分の息子が(いないけど)ま、甥っ子でもいいや。

「俺、ジェット機をデザインしたんだ!」って、言う日がくるなんて想像できる??

大野君は母ちゃんの前でこのセリフが言えるのを想像するだけで

なんだか涙が出てくる・・・(どういう発想よ)

とにもかくにも

 

本当に凄い人をファンになってしまったものだ・・・

 

嬉しさと恐ろしさとで震えた出来事でした。

このジェット機に乗れたら(見ているだけでも)夢見心地だろうな~

(なんとなく大野君のジェット機で月まで連れていってほしいような気がして今日のタイトルは有名な曲名からつけてしまった。FLY to ~が似ていたから説もある・・・)

 

 

 

以下お返事です

 こんばんは!ももさん♪

こちらはずっと雨(大雨)で気温も上がらずおまけにちゃんと世話もしていなかったので残念な結果でした(世話をしない時点でどうかと(笑))

名前は本当に重要ですよね!最近は読み仮名がないと読めない子も多くなってきましたからね。聞く方も何度も聞きづらいからお互い苦労しそうですよね。

甥っ子たちとは離れているので年に1回会えるかどうかなので待ち遠しいです!!

いつもありがとうございます♪