まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

今日はお返事だけ

梅雨入りかぁ(遠い目)

↑それだけ??

 

以下お返事です

こんばんは!ももさん♪

ドS刑事観てます(笑)

すっとこどっこいなコメディタッチのドラマが結構好きなんですよ~

 

デジタリアンついにきましたね。

そうそう。私も思っていました。最近売り切れにならないって。

なっても、結構時間も余裕がある感じで。ちょっと前までは(CDだけど)Amazonなんて予約開始から1時間もしないうちに予約終了ってあったから、情報に乗り遅れないようにいつもヒヤヒヤしていたものですけど。出荷量を増やしてくれたということなのでしょうかね。

ゆっくり購入できるのは嬉しいけれど、あのヒヤヒヤ感も一種のイベントだったような気もしないでも(ワガママ)

 

町田君のリアルな声を聞いたのって初めてのような。

西田さんは確か・・・怪物くんとかもですよね(記憶が正しければ)

町田君はいろいろ考えての決断だったのでしょうね。

本人口下手とは言っていましたけれど、ああいった場で話すのは慣れていない感じにこちらがドキドキしてしまいました(笑)

まだ少しうまく整理がついているようないないような。手探りの中、スタートラインに立ったばかりの初々しさを感じました。

これから頑張って欲しいですね。(ちょっとやりたいことが多すぎのような←老婆心すぎる?)

 

あと、言うに言えないってところ?(同期のあのお方のお名前とか言えないところとか)やっぱりあの大きな事務所がもつ強大な影響力って辞めてもなお言葉を選び選び、配慮するところとか、逃れられない呪縛のような何かを勝手に想像してしまったり(←妄想ですけどね)

 

6月末を空けていてってツイッターにあったときは、ワクワクは行かないけれど舞台だったら行こうかなってちょっとだけ思っていたおバカな私です(アクセサリーのほうでしたね)

 

いつもこんなしょうもない日記にお付き合いくださいまして(笑)ありがとうございます!!