まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

年齢サショウ詐欺

仕事で今日と明日の2日間、現場作業の手伝いに・・・

仕事柄、私が行く現場というのが田舎のいわゆる村落農耕・山村地域と呼ばれるような場所がほとんど。

当然のことながら第一村人的なおじいちゃんおばあちゃんに出会う率大。

今日もそんな場所での作業中、出会ったおばあちゃんが私の姿を見るなり

 

「あら、あなた女の子なのね!」

 

!!!!女の子!!!!

 

もうすぐ40ですが何か?

もはや否定すらしませんけど。

ていうより、おばあちゃん(推定80歳)からすれば半分も生きていない若造よ!

なら女の子でも全く問題なくて??(ずいぶんな言い訳)

 

おじいちゃん、おばあちゃん率の高い田舎に行くと、40前でも若いお嬢さん扱いされてちやほやされるので悪くないなと思うオバサンなのでした。(そのおばあちゃんにジュースもらった←子供か!)