まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

アウトドアな一日

超絶インドアな私が唯一アウトドアな一日を過ごすことになるのが、仕事の同業者対抗のソフト ボール大会。

選手として参加するわけではないのですが、なぜかこの会社に勤めるようになって毎年応援に行くのが恒例となってしまった。

実を言うと・・・

行かないという意思表示のタイミングを失ってしまったのが本音でもあるのですが。

 

ま、でもこの日記上に勝手に登場させてしまっている(無許可)同僚達がなかなか強くて活躍する姿を見ているのはとても楽しいので、汚れるだの、日焼けするだの、疲れるだのとワガママ(本当にワガママだ)を言いつつも充実した一日を過ごしておりました。

毎年、同僚たちの子供たちもついてくるようになったので、年に一度しか会えない彼らの成長ぶりも楽しみになってきました(親戚のおばちゃん化)

少しお昼過ぎから風が強くなってきたものの、快晴で行楽日和。

試合会場から見える桜島はなかなか雄大。

地元にいながら、あまり見ることがないので思わずパチリ(なにげにまた噴火してるし←超絶迷惑)

f:id:marutto-3104:20150425183056j:plain

たまには外に出てみるのもいいかもしれない。(運動不足解消にもなるしね)

 

以下お返事です。

 こんにちは!ももさん♪

ミッツさんの壁ドンを素直に受け入れちゃう大野君も可愛いと思いながらも、是非とも見てみたかったです!

あんなに綺麗に仕上げたカラダをちょっとネタ扱いされるとそうかもしれませんね~。

服を着たままお風呂にダイブするくらいなら脱いじゃえ(笑)

いつもありがとうございます!!