まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

引きこもり、外に出る。

休日は基本的にどんなに快晴でも家で過ごしたい超インドアな私。

 

が・・・

今日はなんだか外に出て歩きたい気分。

 

年に1回あるかないかの気まぐれに自分でも驚くほど(よっぽどだな)

本当はこの休日を使って嵐さんのARASHI BLAST in HawaiiのBlu-rayを心ゆくまでひたることにしていたのですが、なんだか今でしょ!な気分じゃなくなった。

ちょうど昨日、会社の懇親会があって、近くにいた同僚I君とこのBlu-rayを見て休日を過ごすという話をしていたら

「Blu-rayの画質で見たらもう戻れなくなりますよ!」に

「どうしよう!キラキラの王子様がこれ以上の王子様になったら狂ってしまいそう~!!」

とワケワカメな返事をして心躍らせていたのに、一晩でこの心境の変化。

 

ま、ここは気分に任せて・・・ 

あえて車を使わずバスでちょっと出かけてみよう!

というわけで、一日乗車券を購入して気の赴くままふらふらと出かけておりました。

 

が、そうは言っても、もとは根っからの出不精。

タウン情報的なものを普段からチェックしているわけではないので、おすすめスポットなど知る由もなく、迷った結果とりあえず行きつけの神社へ(カフェ感覚か)

f:id:marutto-3104:20150418181607j:plain

 「チケット・・・チケット・・・」(ほかにお願い事はないのか)

 

もう疲れた・・・(早っ!)

帰りました。

体力がないって悲しいわね。

 

ただ、普段は車移動なのでバスや電車を使ったことで新たな発見がありました。

 

今どきの女子中学生、高校生はストッキングを履くのね・・・ (そこ?)

 

電車に乗りながら女の子の足を凝視するおっさんなオバサン(下手すると犯罪だよ)

ストッキングといえばOLさんとか大人の女性のアイテムだと思っていたのはもはや私だけ??