まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

あたらしい嵐?

リニューアルする「嵐にしやがれ」のポスターを見た瞬間

 

なんてキリリとして美しいの・・・

 

と、うっとり。

という感想はもはや正しいのか正しくないのか(しばらくたって我に返る)

 

ふと

 

ライブ会場に全身タイツ(金色)

 

100%注目されることまちがいなし!!(ただ入場できない可能性も大)

 

 

 

以下お返事です。

 ●こんばんは!ももさん♪

Blu-rayとうとう買ってしまいました。

ハワイのやつも綺麗な画面で見られると思うととても楽しみです。お財布事情はかなりきびしいですが(笑)

おバカな理由で食べなくなったカニクリームコロッケとカキフライが大好物といわれてある意味何かの運命めいたものを感じました(前向きに)

町田君はどうなんでしょうかね。あのメッセージの感じだと裏方さんとしてしばらく修行のため表に出ないという意味なのかな~と勝手に思っていたりします。

また会う日までと言ってくれたので♪

いつもありがとうございます!