まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

嬉しい悲鳴を上げる準備

f:id:marutto-3104:20150402184525j:plain

4月1日から新年度が始まり、夜から会社行事で花見。

今年度は大胆な新体制で一新する!という社長のムダな提案も、末端の我々にとっては不安しかない。

愚痴のオンパレードとなった花見となりました(あるあるよね)

 

そんな中、我が家に革命が起こりました!

f:id:marutto-3104:20150402184656j:plain

ついにBlu-ray購入!!(わかりづらい画像ですが)

まだDVDレコーダーも現役なので2台体制で嵐さんの番組を確保できるうえ、2番組同時録画も可能な頼もしいこの一台!!

24時間テレビもどーんとこい!(余計なことを・・・)

手元にあるも、ずっと見ることができなかったピカンチハーフのみならず、一昨年のアラフェス’13のBlu-rayバージョンも高画質で見ることができるのだ。

(注:2013年当時も先行投資でBlu-rayバージョンを購入するも金欠ゆえ再生機を購入することができなかった事案あり・・・)

ついに光る汗がダイヤモンドに見える日が(妄想)

 

しかし現実はというと。

わかっている。

いつだって懐は苦しい・・・

それどころか、先月は勢いだけでムダにデジタルカメラを購入してしまう愚か者(もったいないので上二つの写真はこのデジカメで撮影)

 

スマートフォンと変わんないし・・・(それ言っちゃう)

 

なぜ事を急いだのかというと、今使っているパソコンを購入した時、同メーカーのものを買うとお得になるクーポン券がついていて、その有効期限が3月31日だったのだ。

ええ。

貧乏性ゆえに「使わないともったいない!」感に負けてしまった。

先ほどクーポンの残りを確認したら新たなクーポン(内容は同じ)が追加されたうえに期限が延長されていた。

まんまと、メーカーの策略にはまっただけの愚かさ。

慌てて購入する必要もなかった・・・(あるあるよね)

 

少し貯めていた遠征費を工面してこの場をしのぐ予定ではあるものの、嵐さんのビッグなサプライズがいつくるとも限らない。

ま、ここ最近のチケット運は一昨年の奇跡のアラフェス復活当選に使い果たした感しかないので、しばらくはないだろう。

そう焦ることもないだろう・・・

・・・

・・・

いや、やっぱり嬉しい悲鳴を上げたい!!