まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

予言者、見事に外す

 

marutto-3104kun.hatenablog.jp

 偶然なのか、ちょうど二週間前に私は疲れた身体でこんな予言をしていた。

 

次の嵐さんのシングル曲には

「come」もしく「home」はという単語がタイトルに入る!!

  

ド直球にもほどがあったが、かすりもしなかった(だろうね)

 

でもあきらめない予言者。

タイトル未定Bあたりにくるはず!!(悪あがきもほどがある)

 

 発売が決定した嵐さんのニューシングル『青空の下、キミのとなり』

オリジナルトークが今度収録されるという特典付き!(ナレーションはないわよね・・・)

これから収録なのかしら?(質問の募集がこの間までだったしね)

 

質問の募集にずいぶん前にあった花より男子ごっこの続き(櫻井君の言葉で中断した理由を質問にしてその流れで)をやってほしいということをお願いすればよかったと後悔

今思いついた自分が悔しい・・・